全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-27

    千葉さんとデート

    今日は千葉さんと「おデート♡」に行ってきました!

     

    (福岡市天神のとあるスタバにて)

    ほとんど僕からの相談をさせていただきました

     

    右も左も分からない僕にとって、

    先輩である千葉さんのアドバイスはとても的確で為になることばかりでした。

     

    今後の活動に生かしていきたいと思います♪

     

     

    その後、千葉さんが「お腹が空いた」と言ったので、ご飯を食べに移動しました。

    何を食べようか迷っていたら、GW初日ということでどこの店も満席でした笑

     

    ということで、初めてのスープストックへ行き、ランチしました。

     

    スープが美味しいのももちろんでしたが、それよりも今日大きな収穫がありました!

    「アンモモ博多店のメンバーでもっと仲良くなろう!」ということで、千葉さんのことを「たっちゃん♡」と呼ぶことになりました(歳が近いということもあり、タメ語で話させてもらえることに!)

     

    僕のことは「クリちゃん♡」と呼んでくれるそうです(なんとも言えない気持ちです笑)

     

    これから博多店を盛り上げていこうと色々話したので、博多店のメンバーでこれからの活動で盛り上げていけたらなって思ってます(新米なのに偉そうでごめんなさい笑)

     

    これからのアンモモ博多店に乞うご期待!!

     

    20244月小栗夕